トップページ > 昔、セックスやマスタベーションをすると発狂すると思われていた

誰もが発狂を恐れ、性欲を鎮めようとあらゆる努力をした

いたるところでおどろおどろしい害悪論が書かれる。イギリスのアクトンやフランスのラルマン、アメリカのラッシュなどがマスタベーションは発狂を招くと脅し、マスタベーション防止のいとも珍奇なる療法や器具が発明される。男性版の貞操帯のような防止ベルト、夢精防止のための爪つきリング。これをはめて寝ると、勃起したとき鋭い爪が食い込む(あな恐ろしや)。だが、それよりも興味深いのは、邪魔な想像力が働かないようにする食餌療法が様々に考え出されたことだろう。

たとえば、アメリカのグレアムが開発したフスマを除かない全粒粉。これはグレアム・パウダー、グレアム・クラッカーの名で今日まで残っている。もう一人のアンチ・マスタベーション食品の開発者はというと、なんと、こちらは今ではシリアル食品の代名詞となっているケロッグである。ケロッグは「性器をはたらかせることに伴う神経のショックは、神経系に非常に大きな影響を及ぼす」との信念に基づいて、シリアルを薄いフレークにした健康食品コーンフレークを発明したのである。

これは性欲を鎮め、マスタベーションを防止する働きがあると信じられ、たちまち全米の家庭に普及した。こうしたマスタベーション害悪論は、19世紀の末、一人の性科学者の手によって集大成され、決定的な影響を与えるようになる。日本でも名高いクラフト・エービングである。クラフト・エービングはものすごい異常性欲の例を92もあげ、そのうちの47がマスタベーションと関係すると断定した。その論拠は次のようなものだ。「クラフト・エービングにとっては、①彼の患者は病気である、②彼らはマスタベーションをした、③したがってマスタベーションは病気の原因であり、それは不道徳なものなのだ。

魚津に住んでいますが、いつも利用する風俗は小矢部 風俗まだ欲しいの学園です。東京からAV女優や学生、素人さんを集めたお店で、美人さんがたくさんいます
中国地方各県と隣り合っている岡山 デリヘル嬢のワタシは各地に派遣されることがありますが、近隣県といってもそれぞれ文化や生活様式が異なっているので、そういった部分を見るのが楽しいです。
さいきん、神戸エリアがいそがしく、かなり稼げるので女の子を大募集中という話は、本当みたいですね。神戸 風俗 求人に、高額バックで募集のお店がたくさんありました。
わたしは、デリバリー風俗のお店を探すときはいつも広島 デリヘルという風俗情報サイトからさがしています。ここは検索がしやすいし、機能も使いやすいんですよね。
周囲に寺社仏閣などの観光地が多いことから、旅行客が多く訪れる京都駅 デリヘルがあることですし、観光だけでなく風俗で遊ぶにも良いところです。優良業者が多いので、きっと良いお店が見つかるはずですよ。
今日は、難波デートクラブ求人に出勤だったので紹介された30代の会社経営者の男性と会ってきました。とっても優しい人だったので、たのしく過ごせました。
地方都市の青森 デリヘルや風俗は他の街に負けないほどの充実ぶりなので、女性との時間を過ごしたいと思い立った時にすぐ利用できます。電話一本で来てくれるので便利ですよ。
少しでも給料の高い仕事を探していたら、デリヘルの仕事がほとんどで自宅への派遣には不安があったのですが、五反田 風俗 求人には安全なお店がありました。




欲望のためならゲロも食いたい。なにごとも極めれば向こう側に突き抜ける。変態も徹底すればアートになる。かつて、こうしたオブセッショナル・アーティストや小説家が一堂に会していた変態文芸の総合誌が日本にも存在していた。

いわずと知れた『奇譚クラブ』である。三島由紀夫、川端康成など錚々たる顔触れが愛読者だったこの『奇譚クラブ』についてはいずれ本格的研究がなされねばならないと考えていたら、ここに来て、ようやくいくつかアンソロジーや関係者へのインタビュー集が現れてきた。なかでも注目すべきは『秘密の本棚-縛りと責め-幻の雑誌1953~1964の記録』(高倉一編徳間文庫952円)。編者の高倉一氏は知る人ぞ知る風俗資料館の館長で、SM、フェチ、ポルノ等の雑誌ビデオを収集して好事家の便に供している奇特な人物である。

What's New
2013/11/07 Recommendを更新しました。
2013/11/03 新着記事を更新しました。
2013/11/02 マゾヒストの生態を更新しました。
2013/10/30 断罪するジェンダーを更新しました。
2013/10/28 遺伝子プログラムを更新しました。
2013/10/26 無知な医者の想像力を更新しました。
2013/10/25 昔、セックスやマスタベーションをすると発狂すると思われていたを更新しました。
2013/10/22 ホームページをリニューアルしました。

オススメサイト
e-Dream五反田品川風俗情報フードルTV
地方別に全国の風俗店の詳細情報を集めました。店舗詳細をはじめ、最新ニュース・在籍風俗嬢・割引情報などを掲載関西一円のお得な風俗情報や風俗嬢を、動画や写真・漫画等で探せるサイトです。